ぺんめも。

ゲームや漫画や日常とかについて、メモります。

くるりとプリンセスメゾン

今週のプリンセスメゾンは踊った!歌った!というメモ。

 

今回ラストにかかったのはくるりの東京でしたね。正直めっちゃ良かった。東京良い曲だなー。

僕、京都の大学に進学することになったタイミングでちょうどくるりの東京がリリースされたので(正確には10月発売だったので若干違うね!)、聴きまくっていて(行くのは京都だけど)大変思い入れがあったんですよね。そしたら行く大学にくるりがいたっていうね。

 

それはともかく今回も雰囲気のある良い話でした。最後の方名前聞いた時に、ただ笑って良い名前です、っていうのは、いろいろ伝わる良い演出だなあと思いました。

 

とりあえず今週はくるりがヘビロテ決定です。

個人的オススメはさよならストレンジャー