ぺんめも。

ゲームや漫画や日常とかについて、メモります。

腰塚コンビーフ

この前義父の還暦のお祝いに自由が丘の仁松庵に行った際に入手した、腰塚 極上コンビーフのメモ。

 

 

千駄木で有名なコシヅカハムの社長さんが厳選した牛肉やら何やらを扱う「腰塚」が自由が丘にありまして、そこでもコンビーフが売ってます。

(コシヅカハムでもコンビーフは有名で、そちらと違うのかどうかはよくわからず。)

 

f:id:north-p:20161005122158j:imagef:id:north-p:20161005122201j:image

 

単品でも美味しかったけど、ご飯と卵に合わせるのが一番合ったかなーと。サンドイッチとかも良さそうですね。通販サイトにはわさびにも合うとか書いてた。それも美味そう…。

塩っけが強いので好みはあるかも。

 

f:id:north-p:20161005122621j:imagef:id:north-p:20161005122624j:image

 

今度は千駄木のコシヅカハムにも行ってみたいと思いました。

 

腰塚

http://www.koshiduka.com

 

コシヅカハム

http://www.koshizuka.jp/fs/sendagi/c/

 

訪問日2016/10/2  

食べた日2016/10/4